偶然なんて無い

偶然なんてありません。

確かに、私も日常会話の中では、「たまたま」とか「偶然」という単語を発します。
ただ、私がこの単語を使うときは発生頻度が低い事象が起きたときに使うだけです。
物事にはすべて発生理由があり、それらはすべて必然的に起こるのです。

あなたは、世の中の出来事は偶然の積み重ねだと思いますか。

全ては、『偶然という名の必然』です。

人生では、あなたが欲することが起こるのではありません。あなたに必要なことが起こるのです。
それを、ある人は『Gift from God(天から与えられた学ぶべき機会)』と言い、ある人は『Trial of the life(試練)』と言います。

もし、あなたが欲することがあなたに必要なことならば、その望みは必然的に叶えられます。

もし、あなたに教訓が必要ならば、必要とされる失敗を経験することでしょう。

世の中に起きるすべての事象に無駄な出来事なんてありません。すべて、何かの必要があって起きていることです。多くの場合、それは人々に地球や人類や人生について考えるべき機会を与えるキッカケになっています。

あなたの身の回りで起きていることに対して、常にこのような見方で接してみてください。
きっと、あなたの中で『何か』が変わることでしょう。

GOOD LUCK !

pic_c089